NHHMはホテル運営事業からホテル清掃管理事業まで行うトータルカンパニーです。

全社的な感染症対策の徹底

クオリティ重視、粘り強く徹底した人材教育・人材管理

価格だけではない、スピード感と効率の追求

豊かな経験と技術、マナーと常に笑顔を備えた人材

 

NHHMではこの事業を進める中、クオリティー管理について、

非効率な部分が多々あり、ここにITを取り入れれば

「イノベーションを起こし業界を発展させることができる」と確信しました。

ITで清掃の現場に変革を起こし、仕事の価値と意義を高める。

そして、働く喜びと誇りをつくる。

それが私たちNHHMのミッションと考えています。

 

対応室数は、シティホテル・リゾートホテルー1,250室以上!
クリーンスタッフは東京、北海道、関西で140人規模を誇ります。

 

——選ばれる理由——

NHHMは低価格で
安定した品質の清掃サービスを提供します

経験豊かなスタッフが

サービスをご提供

全国の宿泊施設様に

サービスをご提供

トップレベルの価格で

サービスをご提供

 

固定費削減のご提案をNHHMが担います!

SERVISE 1—

施設の清掃をはじめとする                                                                                
トータルマネジメント

NHHMでは、通常の客室清掃業務と別に、クオリティや業務管理を行う経験豊かなフロアチェッカーがご依頼に応じ、ゲストに満足いただけるクオリティを維持致します。NHHMでは、クリーナー後のルームチェックを行う、ハウスキーパーとは別に、クオリティーを維持させるためのクオリティチェッカーが細部に至るまで品質を保持します。

 

—SERVISE2—

固定費削減による
稼働率連動性による委託スタイルに変更が可能です

NHHMでは、先が見えない稼働状況の中で、現在の稼働率保証等の「固定費の圧縮」をご検討されている事業者様へ、クオリティを維持したままでの各種固定経費の削減をご提案します。管理部門を含めた独自のコスト削減を徹底し、現場での業務に貢献できるよう全社一丸となって業務を推進致します。

 

—SERVISE 3—

経験豊富でマナーと笑顔を備えた人材が

ゲストに感動を与えます

経験豊かなスタッフが業務にあたります。客室係はゲストに会う機会が多く一番近いところで行われる重要なサービスです。NHHMの客室係の役割は、品質はもちろんのこと、ゲストからのニーズに応じたサービスや接客対応が求められます。このようなサービスを提供するために、地域NO1クラスのホテルでの業務経験、NHHM独自の接客研修や外国人スタッフへは異文化教育を含めた研修等を随時行っています。

客室係のホスピタリティーですべてでお客様に笑顔と感動をお届け致します。

 

さまざまな宿泊施設の清掃管理業務を
それぞれの諸条件のもと、親切丁寧に対応致します。
お気軽にご相談ください。

 

 

今すぐお電話はこちらです!

 ☎ 03-3526-5175

 

よくある質問

貴社の規模にもよりますが、約1ヶ月半程度お時間をいただいております。

Category: NHHM

Load More

運営会社情報

Company Profile

会社名      NHHM(通称)      NHホテルマネジメント株式会社


設立       2017年2月  事業創業2000年


代表者名     代表取締役 芳村 英郎


従業員      128名(アルバイト、パートを含む)


Sales Office  東京都千代田区神田淡路町1−2−1武蔵野ビル4階


Back Office   東京都千代田区大手町1−7−2東京サンケイビル27階


Niseko Office 北海道虻田郡ニセコ町東山37番地


事業内容     リゾートホテル運営受託・ホテル客室清掃管理事業・全国定額制宿泊事業


 

PAGE TOP